iPadで一対比較

iPad上で、素材を作る方法

iPad上で、素材を作る方法をhow to useにまとめました。
これにより、iPadで素材を作り、Paired Compで実験が実施できるようになるため、外部のPCなどを使用しなくてもiPadだけで完結することができます。

v1.3.2リリース

v1.3.2がapp storeでリリースされました。
変更点は、以下の点です。
・他のアプリからOpen In機能でPDFを取り込めるようになりました。

v1.3.1の変更点
分析結果のPDFとCSVを同時にメール送信により、共有できるようになりました。

v1.3.0の変更点
・中屋の変法と浦の変法の分析結果に99%信頼区間を追加しました。
・中屋の変法と浦の変法の分散分析表にF分布のパーセント点α=0.01の値を追加しました。
・分析結果のCSVを共有出来る様になりました。
・分析結果をPDFとして共有出来る様になりました。
iOS 11のファイルアプリからアプリ内の書類にアクセス出来るようになりました。
・ファイル構造を一部変更しました。

Paired Comp

v1.2.0リリース

v1.2.0がapp storeでリリースされました。
変更点は、以下の点です。
・同じ端末の別プロジェクトのcsv形式のデータや別の端末で取得したcsv形式のデータをdropbox経由でダウンロードできるようになりました。
・分析時に出力されるcsvに表示される内容の変更、追加を行いました。
・pdfのサンプルデータを追加しました。
・本バージョンはiOS9.0以降のiPadに対応しています。

Paired Comp

v1.1.4リリース

v1.1.4がapp storeでリリースされました。
変更点は、以下の点です。
・PDFが表示されないことがある問題を修正

Paired Comp

v1.1.3リリース

v1.1.3がapp storeでリリースされました。
変更点は、以下の点です。
・PDFの表示速度の改善
・中断ファイルの問題を改善

Paired Comp